ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品を書いています

ジンジャーレモンティーで生理前のイライラ改善~ビタミンたっぷり生姜エキスで温か♪

●女性特有の生理現象での悩み
女性にとって決まった周期でやってくる生理。
だいたい生理前二週間前後から、イライラ、腹痛、腰痛など個人差はあるものの何かしらの不調がやってくる。
男性には理解できない現象だけに、仕事を抱えている女性にとってはさらに憂鬱さが募るもの。

●仕事をしながら手軽にティータイム
職場で、家庭で仕事や家事をしながら、痛みやイライラをやわらげることができれば。。!
ハーブティは気分が落ち着くのでそういうときの気休めに取り入れている方も多数いらっしゃると思います。
そんな時、生理の不調に効用があるハーブティーならば一石二鳥ですよね。
そんな時おススメなのが「ルナテア」のジンジャーレモンティー

●ホルモンバランス改善ではなく、生理前のイライラと痛みを改善
「ルナテア」のジンジャーレモンティーは、生理前のPMS月経前症候群)和らげをサポートするハーブティー
よくある製品として、ホルモンバランス改善機能商品はありますが、「ルナテア」のジンジャーレモンティーは生理前バランス改善型処方を目的としています。飲むことによって生理前にやってくるイライラと痛みを和らげる効果があります。

●西洋ハーブ チェストベリー配合
ギリシャ・ローマ時代から婦人科疾患に伝統的に使用されてきた西洋ハーブであるチェストベリーを40mg配合。医薬品でも推奨されている商品で、妊娠に必要なホルモン「プログステロン」の分泌も活性化する働きがあります。
スイスやオーストリアなど15ヵ国で一般用医薬品として承認されているもので安心です。

●寒い冬はなおさら!生姜エキスで温か~ビタミンで肌荒れケア
「ルナテア」のジンジャーレモンティーは、生姜エキスで体を温め、豊富なビタミン(ビタミンB群、ビタミンC)で生理前のニキビなどの肌荒れもケア。さらにイソフラボンも含まれています。
暑い日はお湯で溶かしたあと氷で冷たくして飲むこともできます。薬と違って眠気も来ないため気軽に取り入れられます。
生理前の不調でお悩みの方は、是非お試しください。