ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品を書いています

資産運用をお考えの方に~年金・節税対策、貯金よりも賢く

●余剰資金がある方への資産運用のおススメ
近年、お金を銀行に預けても僅かな利息しか付かず資産を増やすことは望めません。
株、FXなど資産運用の方法は数々ありますが、不動産投資という選択肢もあるのです。
不動産投資って具体的にどうすれば良いのかよくわからない。
そんなときは、プロにお話を伺うのも一つの手ではあります。

●不動産投資のメリットとは?
1.年金対策になる
 年金の支給年齢の引き上げ、支給水準の見直し、高所得者の受給額の消滅等が検討されている昨今。国の年金に頼らずに収入を確保することができます

2.生命保険の代わりに
 生計を支えている自分にもしものことがあったら。。そんな思いで生命保険を掛けられている方は多数いると思います。
 不動産も融資で購入した際に保険が付いているのです。
3.節税対策になる
 税金は上がる一方で下がることは望めません。
 在職中の所得税、住民税の節税対策、お子様やお孫様などの相続人に対した節税対策として、不動産投資は効果的です。
4.預貯金をはるかに上回る利回り
 日銀のマイナス金利の影響はどうなるのか、政府が導入を検討している預金税は…
 定期預金利息が昔のように上がることは望めません。

●関東圏での限定投資となりますが…
1都6県にお住まいの方(東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城、群馬、静岡)の方向けにおススメの資産運用をご提供している会社があります。
今考えている資産運用にマッチした条件が上記にあれば、【グリーン・ワークホース】にまずは資料請求して詳細を確認されてみてはいかがでしょうか。