ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品を書いています

欧米で話題の血液型ダイエット!?体質に合わせたスムージーでユニークダイエット

●ダイエットスムージーは色々ありますが…
スムージーは色々ありますが、今回必見なのは血液型によって異なるスムージーを
飲むことでダイエットできるという変わった商品です。
今まで様々なダイエットに取り組んだもののどれも挫折した経験をお持ちの方は特に必見です。挫折は、ダイエットが体質に合わなかったから、と考えられています。
人は血液型で体質が違うということが、ダダモ博士の実証により紹介されています。自分の血液型(体質)に合わせて最適な栄養が取れるトリセツダイエット。カロリーオフなのにコーンフレークよりも高い栄養価だとか。

●海外では常識?血液型によって食べて良いものと悪いものがある
日本のメディアでも徐々に注目されていますが、血液型によって食べて良いものと悪いものがあるというのです。
A型は野菜がOK、肉・魚・乳製品がNG。B型は乳製品、小麦・豆類がNG。O型は肉・魚がOK、炭水化物がNG。
という興味深いデータが出ているそうです。

●女性に嬉しいセラミド入りで、手軽にシェイク
ビタミン、鉄分、葉酸など必要栄養素はこれ一つでOK。女性に嬉しいセラミド配合で肌の調子も抜群です!それプラス、血液型によって必要なものとなっています。
作り方も簡単。専用のシェーカーに200mlの牛乳または豆乳と、粉末をスプーン一杯(15mg)入れて、しっかり蓋をしてシェイクします。
いつでも手軽に栄養補給できます。一食わずか132円というのも嬉しいですね。

ダイエットのみならず、健康的に手軽にバランスの取れた栄養補給をしたい方、忙しくて食事をとる時間のない方はさっと手軽に栄養補給できる「トリセツダイエット」をチェックしてみてはいかがでしょうか。