ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品を書いています

高反発マットレスで目覚めスッキリ~快適な眠りで熟睡を

●マットレスにも寿命がある
マットレスにも寿命があるってご存知ですか?商品によって差はありますが、おおよそ10年と言われています。
使用しているマットレスが肩や腰の部分だけ柔らかくなっている場合は肩や腰に負担がかかるようになり快適な眠りの妨げになっています。
そんなときは買い替え時となります。

●高反発マットレスとは?
低反発というのは耳にすることが多いですが、高反発という商品もあります。
低反発とは、押すと沈み込んで元に戻るまでに時間が掛かる柔らかい感触の素材のことです。高反発とは、反発力にすぐれているため、押して放した時に、跳ね返りをサポートします。つまり、寝返りを打ったときなどに最小限の力で寝返しが打てるということになり、睡眠中も疲れにくいという利点があります。

●メディアでも大反響~13層やすらぎマットレス
高反発マットレスとして、メディアで多数取り上げられている13層やすらぎマットレス。テレビ局各社で大絶賛、楽天ランキング第一位獲得、Yahoo!ショッピングランキング第一位獲得。整体師の方のお墨付き。実力は確かです。
柔らかすぎず寝返りがしやすく、固すぎず腰への負担もかかりません。13層やすらぎマットレスは、体の負担がかかりやすい部位を徹底的に研究。体の負担を徹底的に逃がす
独自の体圧分散法「3Dスプリング高反発構造」を採用しています。体を沈めず上方へ押し上げ寝返りしても快適な寝心地を与えてくれます。
マットの厚さも27cmの大ボリュームで、「クラウドMAXウレタン」という反発力が強い肌触りが良く通気性の良いウレタンも採用しています。子どもにも安心な防ダニ・抗菌防臭加工です。

●腰痛、ヘルニアの人におススメ
寝返りの負担が少ないことから、腰痛、ヘルニアの方には、特にお勧めです。
寝起きのスッキリを手に入れたい方は是非「13層やすらぎマットレス」をお試しください。